マンション管理会社のご案内
ワールド・エステートが販売させていただきました分譲マンションについてアフター窓口が分からないという場合のサポートページです。
「ディモア」シリーズのアフター窓口
ワールド・エステートが企画・分譲いたします「ディモア」シリーズについては、下記管理会社が担当いたします。
入居後のアフターサービスについては随時お受けいたしますが、すぐに実生活に支障をきたさないものについては、お引き渡し後、約6ヶ月後以降に実施する「定期点検」の際にご相談ください。また、緊急を要するトラブルが発生した場合は、各物件ごとに下記管理会社の連絡先へお問い合わせください。
対応マンション | 常時ご連絡先 |
---|---|
|
グローバルコミュニティ株式会社 大阪支社 06-7711-986006-7711-9860 定休日/土・日・祝日(夏季・年末年始休暇有り) 営業時間/8:30~17:30 |
緊急連絡先 | |
グローバルコミュニティ株式会社 緊急監視センター 0120-626-7990120-626-799 |
|
対応マンション | 常時連絡先 |
|
近鉄住宅管理株式会社 大阪北支店 06-7739-760006-7739-7600 定休日/土・日・祝日(年末年始休暇有り) 営業時間/9:00~17:50 |
緊急連絡先 | |
近鉄住宅管理株式会社 近鉄セーフティ24コールセンター 0120-599-9380120-599-938 |
|
対応マンション | 常時連絡先 |
|
近鉄住宅管理株式会社 神戸・西日本支店 078-221-9800078-221-9800 定休日/土・日・祝日(年末年始休暇有り) 営業時間/9:00~17:50 |
緊急連絡先 | |
近鉄住宅管理株式会社 近鉄セーフティ24コールセンター 0120-599-9380120-599-938 |
|
対応マンション | 常時連絡先 |
|
近鉄住宅管理株式会社 大阪南支店 06-7739-770006-7739-7700 定休日/土・日・祝日(年末年始休暇有り) 営業時間/9:00~17:50 |
緊急連絡先 | |
近鉄住宅管理株式会社 近鉄セーフティ24コールセンター 0120-599-9380120-599-938 |
|
対応マンション | 常時連絡先 |
|
株式会社大京アステージ くらしサポートデスク 0120-264-4060120-264-406 定休日/年末年始 営業時間/9:00~17:30 |
緊急連絡先 | |
株式会社大京アステージ ログシステムセンター 0120-285-7890120-285-789 |
その他マンションのアフター窓口
「ディモア」シリーズ以外のマンションにつきましては、アフター窓口の問い合わせ先が変わっている場合もございます。下記お問い合わせフォームに必要事項ご記入のうえお問い合わせください。問い合わせ窓口確認後、ご返答させていただきます。
なお、お問い合わせいただいた内容の確認は、弊社営業日・営業時間となります。ご返答までに数日お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。